「紅まどんな」とともにブログ納め

2012年12月25日

連休や、冬休み、そして寒波の影響もあってか、
「ソラをライブ」の参加者がぐぐーんと増加しました。
ありがとうございます!
虹

でも、このごろ、マスクをしている人も、ぐぐーんと増えましたね。
ビタミンC、ちゃんと補給していますか。
私は、愛媛のかんきつをしっかり食べています。

紅まどんな

オレンジのように切って食べる「紅まどんな」
金沢でもデパ地下で、1個ずつ包装して販売していました!
お試しあれー上矢印

あと、「笑う」ことも、免疫アップにつながると、よく言いますよね。
忙しいこの時期、知らず知らず眉間にしわ寄せていませんか。
私は先日、「笑い」を大量補給する機会がありました。

エッフェル塔キャンドルパーティー
(パーティーのテーマはなぜかWe Are The World!)

年末に恒例となっている、ささやかなパーティー。
今年は選挙もあって、十分な準備ができなかったのですが、開催しました。
芸達者な仲間たちのおかげで、笑いっぱなしの数時間に。

JOYEUX NOEL ET MERCI BEAUCOUP ! プレゼント

料理料理

正直なところ、私にとって今年は"寝食より仕事"という日々でした。
大好きなおいしいものを食べる時間は激減し、
のんびり遠くに出かける時間もありませんでした。

アナウンサーとしては相変わらず半人前で、反省尽きず。
ニュースデスクとしては記者やスタッフに助けられ、勉強また勉強。

でも、気持ちは、いつも通りの前向きモードです。
この日々がいつか、血となり肉となればいいな…と。
小さなことの積み重ねと繰り返しで、踏ん張っていこうと思います。

"2012年の自分"を最後までまっとうし、
来年また、新しい自分に出会えるように―。

晴れ 晴れ 晴れ

視聴者の皆さん、読者の皆さん、今年もありがとうございました。
良いお年を!