安部龍太郎×西のぼるトークショー

2013年04月29日

ご案内します。
ちょっと急ではありますが、かなりビッグな告知です。

ひらめき

安部龍太郎×西のぼる対談

5月4日(土)午後3時から ラポルトすず大ホール

http://kankounavi.city.suzu.lg.jp/www/event/detail.jsp?id=218

司会を担当します!

学校


「等伯」で直木賞を受賞した小説家・安部龍太郎さんと、
挿絵を担当した白山市在住の挿絵画家・西のぼるさんのトークショーが
西さんの故郷珠洲市で開催されます。

西さんは、名だたる歴史小説の装丁や挿絵を描いている売れっ子挿絵画家です。
安部さんとは旧知の仲で知られます。
「等伯」の秘話はもちろん、珠洲が題材に出てくる安部作品にも迫ろうと思います。

無料ですので、ぜひお越しください。

バラ

あと、こちらは事後報告になってスミマセン…。
作曲家の青島広志さんと、
映画「のだめカンタービレ」に出演していたフランス人俳優、
ジリ・ヴァンソンさんとともに、
ラ・フォルジュルネ金沢2013を紹介する番組に出演しました。

28日に収録し、翌29日午前にOAという、今年も強行スケジュール!
スタッフはもちろん徹夜で編集作業でした。
見てくださった皆様、ありがとうございます!
MERCI BEAUCOUP!

今年は例年にも増して、なんだか忙しいGW。
仕事という視点から、GWのイベントを満喫している状況です。

5月も告知情報目白押しとなりそうなので、
なるべく”事前に”お知らせできるよう、頑張ります。

では、良いGW後半をお過ごしください。
あ、30日のJチャンは「中部の食遺産」で、リポートします!プリンセス