土曜はドキドキ 大感謝!

2013年11月29日

土曜はドキドキ」(毎週土曜あさ9:30生放送)で、
先日(11月16日)、初めてスタジオを飛び出して全編中継しました。
金沢市広坂のしいのき迎賓館芝生広場から。

ミラクルともいえる快晴!
まさかの、おでこに日焼けしちゃいました。

土曜はドキドキ

この日は、
ぶんぶんボウルが兼六園から中継し、二元中継。
エンディングで駆けつけるという、サプライズもありました。
みんなで写真を撮れたのも、これまたミラクル!

「土曜はドキドキ」を担当し、まだ半年もたっていない私。
頼もしく支えてくれているのが、ハッシーと恩田さんです。
後輩アナですが、番組では私の"先輩"にあたりますから!

美容院にて中継車
(この日は美容院でヘアスタイリング)        (中継車も早朝からスタンバイ)

中継の日は、そんな3人で早朝から美容院でヘアスタイリング。
そろって現場入りしました。

中継車もスタンバイ。
快晴の空の下、いつの間にか汗ばむ陽気となりました。
リハでは、みんなコートやダウンをはおっていましたが、本番中は不要に。

土曜はドキドキリハーサル

このミラクル天気は、もちろん偶然。
けれど、どこかのだれかが、プレゼントしてくれた青空のように思えました。
贈り主は、いつも番組を応援してくださっている視聴者の皆さん???

だとしたら、本当にありがとうございました!
みんなで大感謝です。

今年もあと1カ月。
元気を届けられる番組になるよう、「土曜はドキドキ」一同ふんばります!
今週も土曜あさ9:30から生放送です。