クレヨンきんちゃん?羽鳥ミィーゴチャン?

2014年04月19日

HABさくら祭り報告!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

さくら茶房にお立ち寄りくださった方々も、ありがとうございました。
着物姿ということもあり、接客の最中に私に気づいて驚く方が多数。

驚かせてすみません。
しかも、多くの方が、
「こっちの方がいいから、毎週着物で出なさい!」と…。
なんでもハッキリ言ってくださる視聴者の皆さんに感謝。笑

HABさくら祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「土曜はドキドキ」を含めた90分の生中継。
羽鳥さんの飛び入りもあり、楽しい番組になりました。
やっぱり中継はいいですね。
ライブ感は見る側だけでなく、実はテレビの現場でも強く感じるんです。

意外にも、私のとっさの「クレヨンしんちゃん」のモノマネに反響が…。
そんなに似ていましたか?
クレヨンきんちゃんになろうかな。

HABさくら祭

午後2時58分からの全国中継「ふるさとバンザイ」は、
満開の金沢の桜をお届けすることができました。
私は金沢駅の中継を担当。

北陸新幹線金沢開業に向けた工事が進む現場から、
ヘルメットをかぶってお伝えしました!

2つの大型中継番組の合い間に、
羽鳥さんのトークショーのステージもあったので、
写真を撮る時間がなくてごめんなさい。
記者ブログに、当日の様子が掲載されています。

週明けの「モーニングバード」では、
羽鳥さんがまさかの「ミィーゴチャン」カチューシャを頭につけ衝撃受けました。
なんの説明もなく、つけたまま進行する姿に、夢でも見ているかと思いました。

「ぼく適当ですから」と笑わせていた羽鳥さんですが、
本当はとても律儀な人なんですね。
来年は、珠ちゃんとぜひ、北陸新幹線に乗って金沢に来てください。

バラ


番組衣装、大変遅くなりましたが、1月・2月分をアップしています。http://www.hab.co.jp/ana/kaneko/old/archives_cos.html