スーパーGM木田さん・スーパー素人ビヨン酢

2014年12月04日

気が付けば師走。
初雪も降りました。
タイヤ交換しました。

さて、先日、石川ミリオンスターズの木田GMが、
「土曜はドキドキ」のスタジオに来てくださいました。

土曜はドキドキ

最後の生出演かも??ということで、「土曜はドキドキ」の思い出話で盛り上がりました。
私は去年、始球式でお世話になりました。
本当にありがとうございました。木田さん!
それにしても、木田さんのトーク術はやっぱりすごいですね。
アドリブの入れ方は、さすがは、さんまさんに認められた人だなとリスペクト!
トークもピッチングも最高のスーパーGMですね。
木田さん、これからも野球界を盛り上げていってください。

次は今年の「土曜はドキドキ」重大ニュースともいえる、この写真。

土曜はドキドキ

ゲストというか、すでにレギュラー??
スーパー素人、ビヨン酢もスタジオ初出演を果たしました。
激辛特集ロケでたまたま出会った一般女性ですが、一躍人気者に。
今後の展開が、私も楽しみです。
私も、ビヨン酢ファンになりました。

「土曜はドキドキ」の担当になって1年半。
まだまだ未熟なMCですが、芸人の皆様にしごかれ、日々精進しています。

土曜はドキドキ

大阪芸人たなかつよしさん、ご当地芸人ぶんぶんボウルの2人には、
いつもいろんなことを学ばせてもらっています。
これくらいのポーズも、なんのそのです。

来年も、みんなで楽しい番組をつくっていけたらと、
写真を見ながら思っている師走です。

今年も、あと少しですが、元気に最後まで頑張りましょうね。
あ、最新情報ですが、今週の「土曜はドキドキ」にビヨン酢出演予定。
どんな「食べっぷり」見せるのか、お楽しみに。

では、皆さん、良いお年を。
って、早すぎますね。
年内に、まだまだブログアップします!(仮)