涙と笑いの最終回 感謝

2016年04月04日

まずは御礼を。
土曜の朝の情報番組、「土曜はドキドキ」が3月26日に最終回を迎えました。
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

放送後のスタジオは終わりのない撮影会…。

土曜はドキドキ

上段左から…
ビヨン酢、直江喜一さん、ぶんぶんボウル まーし・とよくん、
下段左から…
ジェニー、恩田アナ、たなかつよしさん、ハッシー

最高の仲間ができました。
また、この画面には写っていませんが、
裏方を務めてきたディレクター陣、フロアさん、カメラマン、音声さんも、
毎週笑いの絶えない仲間でした。

みんなに感謝です。

土曜はドキドキ

最終回には、「桜井開太郎」さんにも出演を依頼。
快く中継に登場してくださり、おちょこ1杯で真っ赤になるいつものキャラも健在でした。

ぶんぶんボウルの生中継。
すっかり板について、最近は笑わせてもらってました。

土曜はドキドキ

そして、後輩の恩田アナとハッシーも、いつも私を助けてくれました。
2人にも感謝!

恩田アナとは、ニュースでこれからも相棒として一緒に頑張ります。
橋本アナは、番組でごあいさつした通り、新たなる旅立ち。
栃木の故郷で新しい春を迎えています。
「ふるさとのために働きたい」という強い意志、応援したいと思います。

視聴者の皆さん、ブログ読者の皆さん、ありがとうございました。

ということで駆け足ですが、「土曜はドキドキ」最終回のひとコマでした。
次回は、「HABスーパーJチャンネル」リニューアルについて、お伝えします。

なお、最新情報は番組のSNSをチェックしてください。
フォローお願いします!

facebook  https://www.facebook.com/hab.jch/
twitter  https://twitter.com/HAB_SuperJch