カラオケスナックで定食をオーダーする奴
今週のお題「突撃!晩ごはん}
ことし3月、私の地元にとあるカラオケスナックがオープン、ママさんとは旧知の仲であり、自然と常連客になりました。
ところでこのママさんの料理が何を食べても美味しく、腹を減らした私は毎回フードメニューを沢山オーダー、
その食べっぷりに呼応し、いつしか白米の丼が傍らに置かれるようになりました。
こうして「定食」が誕生、ちなみこの写真、昨夜のメインディッシュは豚バラのトマトガーリック風味、とのことです。
ご飯が出てくる間、私がスポーツ新聞を広げたりしているので、「うちは定食屋じゃないよ」と、怒られてもいますが。。。
この「カラオケ定食」をスタミナ源に、厳しい冬を乗り切りたいと思っております。
寒い日が続きますが、皆さまもご自愛ください。
そして、年末年始のHABの番組も宜しくお願いいたします。
それではどうぞよいお年を!!
東京支社 I
2008年12月29日