我が家にロケ隊がやってくる!その②
2010.8.26
『朝早くからすみませんねぇ~』とやってきたスタッフたち。
風呂にライトを立て、カメラを持ち込み、早速、撮影開始である。
湯船に変なゴミや体毛関係が浮いていないか、朝から入念にチェックしたはずだが、
やはり気になる。
ゆゆしき事態が起こらないかずっと見張っていたいものだが、
風呂場は狭いのでそうともいかない。
『何かあったら呼んでくださいね』と、言い残し、台所で待機する。
ときどき気になって風呂場を覗きに行く。
と、橋本アナウンサーが上半身裸で下にタオル
を巻いている姿が目に飛び込んできた。
『きゃぁ』と言って目を伏せるが、Fディレクターも橋本アナも
『あやンヌさん、もう、きゃぁとか言う年齢でもないでしょうに・・・』と、鼻で笑った。
そうか・・・もうきゃぁとか言っても信憑性がないんだな・・・。
私の存在は、銭湯の番台にいるおばちゃんみたいなモンなんだな、と思う。
そうこうしているうちに、ロケは滞りなく行なわれ、
橋本アナは酒風呂の魅力を堪能したようだ。
なんて爽やかな日曜日の朝なんだろう・・・とみんなで麦茶を飲みながら語り合う。
次の金曜Banでうちの風呂がテレビデビューです・・・。ではなく、
夏の疲れを解消する楽しい企画
8月27日 夕方4時50分~放送なので、
ぜひぜひ見てくださいね★
ディレクター あやンヌ









