アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

春スキー🌸できますよ

こんにちは!HABアナウンサーの森重有里彩です

 

春らしい日が増えてきて

ウィンタースポーツを惜しむ声も聞こえてきそうですが・・・

 

 

まだ楽しめますよ!!!(5月半ばまで楽しめるそうです)

新潟県のロッテアライリゾート☆

金沢から車で2時間半。

北陸新幹線を使っても行けます!

 

 

パウダースノーで とにかく滑り心地が最高!

水分量の多い石川県では体験できない良さがありました♪

 

 

 

今シーズン 人生で初めてスノボデビューし

2回目のスノボ🏂

中・上級コースも転びながらも滑れるようになりました☆

スタッフみんなで雪も降る中 撮影も大変でしたが

とっても楽しめました!

 

 

ホテルの玄関は、ロッテならでは!

板チョコをモチーフにしたドアがお出迎え

お部屋のベッドもふかふかでスヤスヤ(˘ω˘)

 

 

またウィンタースポーツだけでなく 室内レジャーも充実☆

ボルダリングやトランポリン 楽しかったー!

 

ごはんも美味しくて♡

今度は友達4人くらいで また行きたいです☆ 😛