アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

全国生中継!旅サラダ~黒イチジク~

こんにちは!HABアナウンサーの森重有里彩です

先日、朝だ!生です旅サラダ ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

宝達志水町から旬を迎えている 黒イチジクを紹介!

黒蜜姫 とかわいい名前がついているブランド品!

 

ラッシャー板前さんは、ABCスタジオからで現地には来られず、

さみしかったですが

中継冒頭から楽しくかけあえました!

 

スタジオからも、向井さんの「ありさ行けー!」

神田さんの「きょうはありさちゃんいいな~。ラッキーな日だね」

勝俣さん三船さんの「元気だね~」

スタジオがあったかい♡

安心してお伝えできた気がします。

 

見た目の色が濃く、甘い♡

皮がつるんとしていて そのまま食べても美味しいのです♪

みなさん朝早くからありがとうございました!

 

金沢にある人気店 ホリタ205 の黒イチジクタルト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タルトのしっとりとした生地にも合い、ゴージャスな作品

 

居酒屋 味好さんの 黒イチジクオムライスもおいしかった~

ごろっとしたイチジクの食感とトマトソースとの相性抜群!

 

HABの中継車!

晴れた青空の下、全国へお届けできました!

 

今度はなにかな~お楽しみに♪