アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

今年もありがとうございました☆

こんにちは!HABアナウンサーの森重有里彩です!

師走は本当にあっという間ですね~

 

24日🎄クリスマスイブは ゆうどきLive 年末2時間SPでした☆

ゲストはワイドスクランブルなどでおなじみ 慶応義塾大学特任准教授の若新雄純さんでした!

鋭いコメント 楽しかったです!!

 

龍玄としさんもゆうどきに、先日遊びにきてくださいましたね~

このカチューシャは、 龍玄としさんの金沢クリスマスコンサートで配られたものです!

コンサートを観に行った母から借りました(笑)

耳 光ります🎀

 

元サッカー日本代表の前園真聖さんもゲストとして来てくださいました!

お久しぶりでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ここでお知らせです!

ずっと担当させていただいているホンネで語る 就活TV

12月30日(木)午後3時~ 午後3時30分~

実際に就活生とお話もさせていただきました。ナレーションも担当しています!

ぜひご覧ください!!!