アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

夏🍉来ましたね~

こんにちは!HABアナウンサーの森重有里彩です

今年は梅雨の期間が極端に短く、そして毎日暑い日が続いています🍉

そして、高校野球石川大会も開幕!!!

夏がきた~~~!!!と盛り上がりたいですが

暑すぎるので、みなさん体調も無理しないようにしてくださいね💦

 

こちらは小松市大杉にある築200年の古民家を再活用しようという企画

【めざせリノベの匠🏠】のロケで!

ハンモック好きなんですよね~風が吹くと気持ちいい☺

川は水温が低く、冷たくて最高!!!

奥には、ぶんぶんボウルのまーしさん!

カッパに扮するかのように、このあと川へ(笑)

 

なかなか進んでいないと毎回、スタジオでもいじられ企画ですが、

ゆるゆる進めていきますので、お付き合いください(‘◇’)ゞ