アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

県内4局コラボ企画!絶好調Wアナウマグランプリ☆

こんにちは!

HABアナウンサー森重有里彩です!

年度末、なにかとせわしない日々です♪

去年秋から始まった 県内民放4局のコラボ企画#WAKUをこえろ

3月15日放送回では、HABからは私が

MRO 絶好調Wに生出演!

 

石川県NO.1のグルメリポーターを決める

アナウマグランプリ企画に参戦!

MRO谷川アナがスタジオを案内してくださいましたー♩

 

本当は教えたくないくらいおススメ、私が4年間通っている

インド料理・カジャーナで、MAXの辛さのカレーに挑戦しました(^^♪

美味しかったー♩

 

そして絶好調Wのスタジオには、

お久しぶりの馬場ももこさー----ん!!!

金沢時代は、イベントからの食事に行ったり楽しかった思い出話も!

本番の生放送中もとても楽しくて賑やかな雰囲気でした

アントニー さー---ん!!!

「石川にこんな明るいアナウンサーおるんかい」って言われました(笑)🔥

 

アナウマグランプリは、石川テレビ久保田アナ!

モノマネすごかった!!!おもしろい!

 

放送後、テレビ金沢 佐藤アナとご一緒して放送でご紹介した

インド料理店にランチに御礼もかねて行くと・・・

なんと外まで列が出来ているという光景が♩

とっても嬉しくなりました♡

放送見たよ!と沢山コメントがありました。

みなさん、ありがとうございました!!!