アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

今までゆうどきLiveありがとうございました!

こんにちは!

HABアナウンサー森重有里彩です!

2019年4月から放送がスタートした

HAB夕方情報番組「ゆうどきLive」

私も番組の立ち上げ当初からMCや中継などで携わってきた大好きな番組です。

 

2023年3月24日

最後の放送となりました。放送は962回。

この日を迎えるまで、

お隣には大先輩の牧野アナ・吉川アナの安心感にいつも助けられて、

のびのびとMCを務めることができました!

 

振り返れば・・・

セーラーマーズに変身してみたり・・・

(合言葉は「火星にかわってお仕置きよ」です笑)

マリオになりきったり・・・

花魁体験してみたり・・・

アナウンサーの枠を超えて(笑)様々なことを

番組を通して経験できました。

 

また、様々な分野で活躍されているゆうどき応援団のみなさんにも、

番組を盛り上げて頂き、お近くでその姿を学ぶことが出来光栄でした。

私にとって自分の素をはじめて出せた番組がゆうどきLiveで、

視聴者やスタッフの皆さんに助けられて頑張れました。

同じ温度感でいられたような感覚があります。

みなさんと紡いできたこの時間は

どこにも逃げていかない一生の思い出です。

本当にありがとうございました♡