アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

最近のあれこれ

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です。

初夏とはいえ、日差しが強く汗ばむような日が続いていますね!

 

先日、久々に沖縄に行ってきました!

 

 

沖縄ならではの魚を見たり・・・

北陸ではなかなか見かけることのない魚ですね~

 

自然にふれたり・・・

 

琉球ガラスって本当に光が差し込むとなお美しくて・・・

 

海にも入りました(^^♪

代休消化のためのお休みだったのですが、短めながら満喫!

 

お仕事では、全日本広告連盟金沢大会の司会を

テレビ金沢の塚田誉アナウンサーとご一緒させていただきました。

会場には約1000人!

緊張しましたが、同じ大学の先輩でもある塚田アナがお隣で安心しました。

金沢出身同士で大学まで同じで話が盛り上がりました(笑)

 

あっという間に6月で、一年も折り返し地点にきていますが

みなさん元気にいきましょ~!