アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

スマホのラーメン見せてください☆名店ずらり☆

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です

 

食欲の秋🍰

みなさんのスマホには、どんなラーメンの写真が入っていますか?

私はというと・・・

和歌山ラーメン!去年9月に!

最後、ごはん追加してスープと一緒に食べたら

新しい境地に行きました(笑)

知ってしまいました・・・

 

飛騨高山で行列並んで食べた名店!

煮卵たくさん入っていてチャーシューもやわらかくて最高。

また行かなきゃ~

 

去年の年末かな・・・

東京行くとほぼ必ず行っちゃうラーメン店

博多ラーメン♡ほんと好きです

細麺もけっこう好み

 

タイ旅行で8番らーめん!

先月行ってきました!

現地には150店舗以上あるんですよ~すごくないですか?

現地オリジナルの「トムヤムクンらーめん」

タイ人の友達も、日常的に行く~といっていたので

石川県民と同じく身近な存在な8番でうれしかった~

 

スマホのラーメン見せてください

10月18日(水)よる7時~

石川、長野、新潟! 北信越のラーメン店30連発!

石川編パート担当し、ロケ行ってきました!!!

ぜひご覧ください!