アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

秋の行楽☆金沢マラソン2023

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です

晩秋、、、秋の行楽は楽しまれましたか?

 

今年も黒部峡谷へ!

終点の欅平駅までトロッコ電車に揺られて行ってきました

電車に窓がないので、おいしい空気を直に感じながら

紅葉を楽しめました

 

そしてこの秋は

4年ぶりの金沢マラソン!!!

42.195キロ 沿道からの声援が魔法の言葉のように

前へ前へと進めました

ありがとうございます!

ネットタイム 5:55:28

 

後輩の城所アナは、とても快調にラン!

私はゆるゆると金沢の街並みを味わいました(笑)

5回目のフルマラソン、大した練習もしていなかったことを反省しております。。

 

冬がまだ来る前に(もはや来ているような寒さの日も出てきましたが・・・)

あともう少し秋を探してみたいと思います♡