アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

石川ふるさとCM大賞☆銀シャリ橋本さんと!

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です

12月に入りましたが

季節外れの20℃になったり、一気に寒くなってみたり、

気温変化についていけないですね~

 

さて先日は 石川ふるさとCM大賞が放送されました

今年で22回目で、県内すべての市と町の魅力を30秒動画でPR!

銀シャリ橋本さんと一緒にMCを務めました!

すごく気さくでありながら、審査員や自治体のみなさんとやり取りしてお話される姿を

お隣で拝見して、とても勉強になりファンになりました!!!

プロのお仕事でした☆

ラッシャーさんは審査員長!!!

旅サラダの全国生中継では、長いことご一緒させて頂いていたので

その時以来!

とってもうれしかったです!

 

見事グランプリに輝いた

宝達志水町のみなさん、おめでとうございます!

放送を楽しみにご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございました♡