アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

メリークリスマス!今年もありがとうございました

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です!

年の瀬、、なにかと忙しい時期ですね!

今週末は・・・クリスマス🎄🔔🎅

今年は夏は猛暑で秋もあったのかなかったのか

12月だというのに金沢で20℃を超えたり・・・

と、思いきや今週末にかけて北陸は寒波襲来⛄

こんな格好できないですよね、寒すぎて。

実は沖縄にいったのは今月の頭。

これ沖縄の海です

車を走らせて 古宇利島まで

♡ハートロック♡

波の音にも癒されました

同じ日本でも気候が全くちがうんだな~と

改めて今年2回目の沖縄で実感しました

ふむふむ放送は、年内は22日まで。

今年もみなさんに助けられての1年でした。

ありがとうございました!!!

メリークリスマス そしてよいお年を!!!