アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

大晦日!ハッピーをお届け♡ニュース中部SHOW 5局放送!

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です

2023年がもう少しで終わろうとしています。

今年、みなさんにとってどんな一年だったでしょうか。

 

私は久々に海外に行けたことがとても楽しかったです♡

 

この写真はつい数日前に行っていた香港です。

 

さてそんな一年の締めくくりとなる大晦日の午前はこちら!

 

ハッピーをお届け♡ニュース中部SHOWが

石川、愛知、静岡、長野、新潟のテレビ朝日系列 中部5局共同制作

お送りします!

 

石川からのハッピーニュースは、私森重がお届けします!

高校の制服姿の私も登場するはずです(笑)

 

長野にて収録だったので、善光寺へ

紅葉シーズンのはずが、今年の季節はちょっとずれていてあまり紅葉は見られずでしたが

空気が澄んでいてよかったです

 

各局アナウンサーとは本当に仲良くさせていただき、

去年ぶりのメンバーもいて、久々の再会を楽しめました。

 

【ハッピーをお届け♡ニュース中部SHOW】

MC 千原ジュニアさん、出演 もう中学生さん、浅田舞さん、各局アナウンサー他

12月31日 午前10時~

ぜひご覧ください!!!