アナウンサーブログ
 上野雅美

7月の幸せ

新型コロナウイルスの再拡大や
2年ぶりの熱い高校野球石川県大会
そして手に汗握る白熱の東京オリンピック

こうしたなか幸せなたよりが届きました
今年の春にHABを退社した恩田アナの結婚式の写真

めちゃめちゃきれいです
もともときれいですけど花嫁パワーすごいです!

 

 

新型コロナの影響でこぢんまりと身内だけでやるんだ、
とのことだったので、絶対結婚式の写真見せてねーー!と
しつこく口酸っぱく言っていたら
「きのう、結婚式おわったよー♪」と送られてきたのが
まさかのお父様とのツーショット。

 

 

恩田さんらしい!!!と爆笑
写真を通して、はじめまして、お父様。
なんで?笑 こういうときって旦那様とのツーショット送らん?
もしくはワンショットとか!笑
お父様、優しそうで素敵だけれとも!

 

 

とか言うてたら
送られてきた上記と下記の写真でございます

美しいぜ

 

結婚って幸せですねぇ
幸せって結婚のことなんですねぇ
と思わせられるような幸せっぷり
幸せって掴むものなんですねぇ

おめでとうVTRの作成にちょっこり携わらせてもらい
同年代のよしみの記者やディレクター、カメラマンのおめでとうを撮影したのですが
担当者が私の分撮影するの忘れてて、わたしなぜかVTRに入れてもらえなかった・・・
どういうこと?笑

 

おめでとう!おめでとうー!とテンションマックスで新居にお邪魔したいのは山々なのですが(迷惑!笑)

この新型コロナの影響で本当に会えないので
遠く離れた石川からその幸せを噛みしめて「よかった、よかった」と幸せを反芻したいと思います