アナウンサーブログ
 上野雅美

ただの元気な姉ちゃん

ここ最近、取材先や諸々でお世話になった外部の方などから
「上野さんってテレビで見ていた時はおしとやかで物静かでもう少し年上の方かと思ってましたが
ただの元気な姉ちゃんですね」といった筋のことを
もっともっとオブラートに包んだやんわりと優しい言葉のタッチで言われることが立て続けにあり
「えー!それこないだも言われましたー!あははははー!」てな会話が何度か続きました・・・笑

なかなかアナウンサーのキャラクターってテレビを通して分かりにくいんだなあと実感した次第です

いやはや、それよりもニュースを見てくださっているということで、ありがたいことです
ただの元気な姉ちゃんが取材に行った際にはみなさまよろしくお願いいたします

そして、先日ソプラノ歌手の石川公美さんとキゴ山ふれあい研修センターのプラネタリウムで
素敵な朗読会を開催しました

満天の星空の投影と公美さんの歌声
素晴らしすぎて素晴らしすぎて鳥肌がたちました

公美さんはありがたいことに公私ともにお付き合いさせていただいているのですが
公美さんも歌われている時は迫力とオーラが桁違いで気軽にお声掛けなんて・・・といった感じですが
控室ではガールズトーク満載でおしゃべりノンストップ!
気さくで本当に素敵なキャラクターで上野は大ファンです!

 

朗読会にお越しくださった皆様、ありがとうございました

 

三日月の美しい秋の夜でした