アナウンサーブログ
 上野雅美

NAKED meets 千利休

NAKED meets 千利休に行ってきました

 

4歳の誕生日にもらったおもちゃのカメラをにぎりしめた我が子とともに

会場の最初、扉が開く場面ですかさず我が子は首からぶらさげたカメラを構える
私かばんをガサゴソしてスマホを探す
結果、私、開く瞬間を取り逃す
そんな鑑賞のスタート

五感で茶を味わうってどういうことかな?と思っていたけれど
実際に行ってみて納得も納得
子供も目をきらきらさせながら楽しんでいました

触ると波紋が広がったり鳥が飛んだりするこのつくばいが気に入ったようでしばらくここに滞在
なかなか前に進まない

撮影:4歳

わたしが気に入ったのは、いたるところでお茶の香りがしたこと!

いいかおりー!
お茶じゃない?
うん、お茶だね!

いいかおりだねえ!
これもお茶じゃない?
うん、お茶だよ!

という会話を繰り返しました

お茶の香りほっとします

ネイキッドの展示会、実はこれが2回目で
東京で開かれていたFlowerの企画展に行ったことがあります

それも会場が鮮やかな花で彩られていてすっごく華やかで素敵だったけれど
今回のお茶がテーマというところも魅力満載です

 

 

みなさん沢山写真を撮って楽しんでいました!

NAKED meets 千利休は9月3日までの開催です

 

https://www.hab.co.jp/event/event-9212/