アナウンサーブログ
 上野雅美

くぼちゃんありがとう

久保亜希子アナウンサーがHABを卒業
きのうがHABの番組ラストの出演でした
6年間、いつもにこにこほほえんで「うえのちゃーん」と呼んでくれていつもいつも優しかったです

最初は「2時どき」を一緒に担当していたので沢山いっしょにロケにいったよ

これはバーベキューのロケ
なんか色々焼いた気がする

ラ・フォルジュルネの中継
牧野さんが微妙に若いのにばかり目が行くよ

歓迎会?の帰り
金沢市堀川町で
場所まではっきり覚えているほろ酔いのふたり

2時どき担当していた3人娘
なんで3人一緒にいるのかなあ?なんでだったけ???
なんか髪の毛のロケだったのかな?みんな髪の毛触ってるしなあ・・・

ビヨちゃんが団子じゃない!・・・笑そこ?笑

富山でラフティングしたあと、とんかつ食べたロケ!
ラフティング、めちゃくちゃハードだったけど楽しかった
お揃いコーデしたよ

これは、お泊りロケだったはず!
どこに泊まりにいったかは覚えてないなあ
人狼ゲームして盛り上がったような
・・・くぼちゃんと相部屋だったかも!お風呂も一緒にはいったかも!ふふ💓

5時間リレーマラソンで2時どきチームで走った時

この2時どきスタジオでたくさんの時間を一緒に過ごしました

ところで、くぼちゃんて背が高いのよ
うらやましいのよ

これは現地集合だったラーメンロケ

くぼちゃん赤似合うのよ

最後の2年は一緒にJチャンネルを担当しました

「もうやりきったって思えたの」と清々しい表情を浮かべていたくぼちゃん
ほんわか柔らかい見た目からは想像できないくらい
番組や、見てくださる視聴者のみなさんのことを熱い思いで考えて放送にのぞむ姿は本当にかっこよかったし、むちゃくちゃ尊敬できる存在でした
そんなスキルも思いも持ち合わせたアナウンサーがHABから去るのは残念で寂しいです
が、新しい一歩を踏み出すくぼちゃんは、すこぶるかっこいいなと思います

またおしゃれカフェでトークしようね、と約束したのでバイバイ、ではなくまたね、と伝えました

あすからの日々が軽やかで明るい時間で満たされますように