アナウンサーブログ
 上野雅美

旧友

去年、コロナがすこーし落ち着いたタイミングで元HABアナの恩田さんに会いました
2021年にHABを卒業後、ほんとー--に久しぶりに会いました
ママ!
ママになってた!
あのまんまママだった!笑

 

HABにいたころ、わたしが「靴下とか靴とかか裏返しとか逆とかにはいてるのとかもう何から何までガミガミ怒っていやになっちゃう」と、もらしたら
「上野さん真面目だからな~わたしだったら『歩きにくくない?いいの?そのまんまで?ふーん、じゃ、いっか💓』で終わらせちゃうよ~あはは~~~~」と笑い飛ばしてくれてどれだけ心が軽くなったことか!

おおらかに、のびのびと子育てしていて、素晴らしかった!
絶対いいこに育つはず、と確信しました

 

これまでHABで10年以上一緒に仕事をして
同僚という立場が何よりも大きくて仕事の話ばかりだったけれど、
またママとしてのトークも沢山できるようになれて本当にうれしい

春になったらまた会えるのを楽しみにしています