アナウンサーブログ
 上野雅美

2023年度が始まりました

1月から3月まで夢中でHABスーパーJチャンネルに出演し続けていたら
いつの間にか4月からふむふむが始まりいつの間にか5月になりました

大型連休中に起きた珠洲での大きな地震
そのあとも揺れが何度もあり、不安な日々が続いています
本当に本当に収まってほしいと思います
被災した皆さんに心穏やかな日々が訪れることを祈っています

今年は桜が本当に早かったですね

桜が見ごろを迎えるころ

加賀八幡起き上がりの絵付け体験をしてきました

左がわが子作で右が上野作
「だるまさん作るの楽しかったねえ」とわがこは大満足

本当はたんすにいれていたらいいんだそうですが、
わがこがずっと見ていたいというので、リビングにちょこんと鎮座して
家族のにぎわいを見守ってくれています