アナウンサーブログ
 上野雅美

HABスーパーJチャンネル

4月にリニューアルしたHABスーパーJチャンネル
午後6時15分からに放送時間を変更して早くも1カ月がたちました
ホームページができましたよー!

HABスーパーJチャンネル

 

皆さんからの投稿写真や動画も番組内で紹介しています!
ぜひぜひみなさんご応募ください!
先日、吉川アナのお弁当写真が投稿され番組で紹介されていたのうらやましかったな・・・

 

そして、Jチャンネル担当になり衣装提供もついてくださっています

モリエ アピタ金沢店さん
いつも番組や季節に合った素敵な衣装を選んでくださっています
ブログにも日々のコーディネートを載せていますのでよかったらご覧ください

 

 

新型コロナの感染拡大関連のニュースをお伝えすることが多いなか
衣装だけでも軽やかに、季節を感じてもらえるように

 

まだまだ厳しい日々が続きそうです
毎日のニュースを伝えながら思うことが沢山あります
一方で、個人としては
祖父母に会いたい
孫の顔を見せたい
遠く離れた妹に会いたい
友人とごはんに行きたい
子どもをいろんなところに連れて行ってあげたい

 

自粛・我慢の連続で本当につらくなりますが

 

医療に従事する知り合いなどの立場を思うと
そんなことは簡単に口にできなくなります
飲食業界のみなさんも厳しい立場は同じですよね
他の様々な業種のみなさんも本当に本当に大変だと思います

 

きょうの自分の行動があすにつながる
きょうの今の行動が収束につながる
そう信じて、その思いを大切にして
Jチャンネルでは信頼ある情報を発信できればと思っています