アナウンサーブログ
 上野雅美

10月から11月

10月中旬
突然の体調不良に陥り療養することになってしまいました

本当に突然のことで
自分自身、何が何やら、という感じで
ふむふむのMCはもちろん
アナウンサーの仕事はすべてキャンセル、お休みすることになってしまいました

本当に本当に申し訳ありません
すごくすごく楽しみにしていた仕事もすべて代わってもらうことになったり
キャンセル・辞退しなければならなくなってしまったり
悔しいやら悲しいやら申し訳ないやら
沢山準備した仕事もあったので大げさではなく毎日泣いていました

 

「ゆっくり休んで!」と
フレキシブルに対応してくれるアナウンス室のみんなに感謝
少ない人数で全員がフル稼働している中
ひとり抜けた穴を軽やかにカバーしてくれています

ただ、まだ体調が万全ではないため、もう少し
アナウンサーの仕事はお休みさせていただくことになりそうです

 

お休み期間中に思ったのは、やっぱりこの仕事が好きということ
この仕事の楽しさややりがいを改めて思いました
早く体調を整えてアナウンサーの仕事に復帰できればと思っています

栄養と睡眠!栄養と睡眠!
と沢山の方にアドバイスいただくのでブロッコリーを食べたりしています

事務作業などには復帰しているので
早く画面を通して元気な姿でアナウンスできるようにしたいと思います

きょう石川県ではインフルエンザ注意報も発令されたので
みなさんも体調管理十分に気を付けてくださいね