アナウンサーブログ
 上野雅美

恩田アナ卒業

恩田アナが結婚を機に卒業・HABを退社します
さびしいさびしいさびしい・・・

 

 

新しい人生のスタート
喜ばしいことなんですが寂しいです

 

長文になります
11年一緒に働きましたもん。思い出も沢山。

 

初めての出会いは2泊3日の寺での若手研修
寺に風呂はなく入浴できないのにシャンプー・コンディショナーを持参し
ご持参くださいと書いてあるタオルを忘れてきた恩田アナとの出会い
ペンギンのキャラクターのハンドタオルを貸した思い出
「めちゃめちゃ可愛くて美人なのに、こ、こ、この人、天然だ!!!!」

 

年も近かったこともあり遠出したり夜景見に行ったり遊んでもらいました

 

 

お互い若いよ・・・10年前だもん・・・

 

 

 

はじめは「金曜Ban」という番組を一緒に担当していたのですが
すぐに恩田アナは「土曜はドキドキ」に、私は「Jチャンネル」担当になり
休みも合わず、何日も顔を合わせない、なんていう日々も続きました

 

 

髪が長い!

 

私が入社したとき20代のアナウンサーは2人だけで
望まぬところでライバルにさせられたり
不仲説を流されたりしましたが
お互い本当にマイペースにマイペースに仕事をしてきました

 

特にここ数年はお互いがとてもいい存在感で
どうでもいい話を一緒にする時間がとても楽しかったんですよね
あーこれを書いている今も寂しいです

 

 

小柄な見た目とは裏腹に我慢強いんです
その打たれ強さを見習いたい

 

 

「恩田さん、聞いてくださいよ!」とまた話せる日を楽しみにしています

新天地での新たな生活が楽しいものでありますように