アナウンサーブログ
 上野雅美

2021年!

忙しかった・・・
産休・育休復帰後いちばん忙しかった・・・
今年、めっちゃ働いた!
2021年のスタートは雪の中、年越しの取材でした
大好きなカメラマンとカメラアシスタントさんと一緒に年越し
2021年はスタッフと一緒に迎えました

仕事でスタートした1年だから忙しかったのでしょうか?
アナウンサーの皆さんっ!今年忙しかったですよねぇ?!

 

春からは国立工芸館の所蔵作品を4Kカメラで撮影する
「デジタルミュージアム~清らなる工芸~」がレギュラースタートしました

上野が4K4K言い出したのはこのころからです
取材中は間近で作品を鑑賞でき、唐澤館長直々の解説が聞ける、贅沢も贅沢な撮影です

 

カメラマンと照明マンの技術の高さにほれぼれしています

 

アナウンス業務も色々
ソプラノ歌手・石川公美さんとコンサートしたり

司会させていただいたり

担当番組に美人レシピが加わり美味しい料理を沢山いただきました!


 

そしてなんといっても、HAB初のオール4K撮影の長尺ドキュメンタリー
赤絵礼讃 九谷焼 絵付師は語る」を制作しました
2022年1月2日(日)正午放送です、ぜひぜひご覧ください!
ロケの回数は数えきれないくらい
能美市に別荘を買おうかと思うくらい通いました、いやほんとに

充実した1年でした

髪の毛も切ったしね!

残り1週間、元気に2021年を締めくくりたいと思います